【新商品】ジェットスターで行くパックツアーが仲間入り

2021年09月07日
平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。 今回はステージシステムに新たに仲間入りした【ジェットスター航空利用のパックツアー商品】をご紹介♪
現在(21年9月7日)は、【成田空港発着の沖縄旅行】と【成田空港発着の北海道旅行】を販売しておりますが、随時エリア拡大も予定しておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。
旅行好きの人なら利用したこともあると思いますが、まずはジェットスター航空についてご説明しましょう!

「ジェットスター航空」って?

ジェットスター航空は日本をはじめ、アジア太平洋地域に就航するLCC(Low Cost Carrier = 格安航空)です。
「より多くのお客様に、より気軽に空の旅を楽しんでもらいたい」という経営理念に基づき、いつでもリーズナブルで快適な空の旅をお届けしています。

日本国内の発着地について

★東京都(成田国際空港 - 千葉県)発着
⇔ 北海道(新千歳空港)

⇔ 大阪府(関西国際空港)
⇔ 香川県(高松空港)
⇔ 愛媛県(松山空港)
⇔ 高知県(高知空港)
⇔ 福岡県(福岡空港)
⇔ 大分県(大分空港)
⇔ 長崎県(長崎空港)
⇔ 熊本県(熊本空港)
⇔ 宮崎県(宮崎空港)
⇔ 鹿児島県(鹿児島空港)
⇔ 沖縄県(那覇空港)
⇔ 沖縄県宮古島市(下地島空港)

★愛知県(中部国際空港)発着
⇔ 福岡県(福岡空港)
⇔ 沖縄県(那覇空港)

★大阪府(関西国際空港)発着
⇔ 沖縄県宮古島市(下地島空港)

※当社では赤字部分が現在販売中です。
※現在販売中以外の発着地をご希望の方はお問合せください。

ジェットスター航空のメリット&デメリット

格安で行けるジェットスター航空ですが、メリットはもちろん、デメリットもあります。
ステージシステムで予約する際のメリット&デメリットをご紹介しましょう!!
まずは、メリットからご紹介です。
※他旅行会社の場合では異なる場合がございます為、ご注意ください。

メリット①:とにかく安い!

先ほどもご案内した通り、いつでもリーズナブルにご提供が可能です。
飛行機はあくまでも公共交通機関として、出来る限り交通費は安く済ませたいという方には、かなり嬉しいポイントです♪到着した旅行先で浮いたお金を使えるのも嬉しいですよね♪

メリット②:3日前までご予約OK!

急な予定でもご出発の3日前までご予約が可能です。
※ご出発日の14日前以降は基本お電話のみでの受付となります。

メリット③:事前座席指定は無料OK!

座席はスタンダードクラスになりますが、事前のご指定が可能です。
但し、ご予約時に1回のみ前方・後方・窓側・通路側にてリクエスト対応のみとなります。
※確約は不可となっております。
※ご指定後の変更は不可。事前座席枠に空きがない場合、又は予約時以降の場合は、ご出発の7日前頃にメール又は郵送にてお送りするジェットスター日程表に記載の予約番号でジェットスター公式ページからご指定頂けます。

メリット④:機内持込手荷物は7kgまで無料!

キャリーケースなどのお手荷物1個とハンドバッグなどのお手回り品1個の計2個、合計7kgまでであれば持込可能です。
機内持込手荷物の規定を超えるお手荷物(56cm X 36cm X 23cm以上)は、受託手荷物としてお預けください。

メリット⑤:受託手荷物は20㎏まで無料!

機内にお持ち込みにならないお手荷物や、機内持込手荷物の規定を超えるお手荷物は20㎏までであれば空港カウンターにてお預けいただけます。
お預け手荷物の個数に制限はありません。お手荷物はすべて、お預けになる前に適切に梱包してください。
※合計重量20Kgを超過したお手荷物は別途料金が発生します。
※いずれか1辺の長さが1メートルを超えるものは、受託手荷物料金とは別に別途大型手荷物代2,000円が別途必要です。

メリット⑥:出発21日前までキャンセル無料!

ご旅行開始の21日前まではキャンセル料は発生しません。
その為、ご予定が変わりそうな方や、キャンセルが心配の方にオススメです。
いつ何が起こるか分からない今のご時世を考えれば、とっても安心です♪
次は「デメリット」をご紹介していきましょう。
但し、ご利用される方にとってはメリットに感じる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

デメリット①:成田空港の発着ターミナルに注意!

まず、首都圏でご利用いただける空港は千葉県の【 成田空港のみ 】となっております。
さらに成田空港の中でも1番遠い場所に位置する【 第3ターミナル 】が発着地となります。
第3ターミナルまでは、第2ターミナルから徒歩で約10分、無料シャトルバスで約5分かかります。
その為、第3ターミナルまで行くには、時間に余裕を持ってお早目にいきましょう。
(東京都在住の方の場合でも、利用交通機関によっては羽田空港より成田空港のほうが近く安い場合もあります。)

デメリット②:お手荷物の重量に注意!

当社で予約をされるお客様の場合、「機内持込手荷物」は7kgまで無料ですが、規定を超えるお手荷物は「受託手荷物」としてお預けいただく必要があります。
そして受託手荷物は、20㎏まで無料ですが超えてしまうと追加料金が発生してしまうのでご注意ください。
搭乗口においても「機内持込手荷物」の確認を強化しています。その際に規定を超えるお手荷物をお持ちの場合には、割高な料金をお支払いいただいた上でお預けいただくことになりますので、要注意です!!

デメリット③:座席は狭いと感じる方も・・・。

当社でご予約いただく際は、スタンダードクラスのお座席となります。
ジェットスターをご利用いただいたお客様の感想を見ると「座席が少し狭く感じた」という方もいらっしゃるようです。
男性の方は特に狭いと感じる可能性がありそうです。
メリットやデメリットもありますが出来るだけ交通費は安く済ませたい!!という方には、やはりジェットスター航空がオススメです。
そして気になるのは、飛行機が欠航になった場合の対応です。欠航については以下をご確認ください。

欠航時の対応について

ジェットスター側の理由による欠航の場合

・次の取れるフライトの手配。
・お帰りになられない場合には、ホテル代などの負担。
・取消時には全額払い戻し対応。

天候などの免責理由による欠航の場合

・次の取れるフライトの手配。
・取消時には全額払い戻し対応。
※台風等の場合、ジェットスター側で欠航が決まらない限りは払い戻し対応は不可。
※遅延によりキャンセルをした場合も払い戻し対応は不可。
ジェットスター航空の特徴や、メリット&デメリット、欠航の際のご対応などいかがでしたか?
ご予約の際にご不明点などあればお気軽にお問合せください♪
ジェットスター航空を使い慣れてる方も初めての方も、ステージシステムから新発売したジェットスター航空利用プランで秋の沖縄旅行&北海道旅行はいかがでしょうか

ジェットスター航空で行く沖縄旅行ならコチラ▼

◇成田発 航空券+宿泊プラン https://stagesystem.co.jp/list/22452/

値下げ断行 ラストサマーセール格安ツアー!!最安値は15,300円より♪
往復の飛行機は、成田空港発着のLCC【ジェットスター航空】利用にて激安沖縄ツアーを実現しました。
那覇市内ホテルや定番のリゾートホテル宿泊も豊富にご用意しております!
※フライト便によりUP料金が必要な場合があります。

ジェットスター航空で行く北海道旅行ならコチラ▼

◇成田発 航空券+宿泊プラン https://stagesystem.co.jp/list/22715/

★☆★☆★ タイムセール!-9/30までの予約限定- ★☆★☆★
値下げ断行 タイムセール北海道 格安ツアー !!最安値は14,600円より♪
往復の飛行機は、成田空港発着のLCC【ジェットスタージャパン】利用にて激安北海道ツアーを実現しました。
※フライト便によりUP料金が必要な場合があります。
感染リスクを避けていただくためにも、いつでもどこでも「新しい旅のエチケット」で安心・安全・快適なご旅行を楽しみください。

新橋駅・西口通りを不定期ライブ配信中

リンク